【B級スポット】まぼろし博覧会

言わずと知れた有名珍スポット、伊豆のまぼろし博覧会に行って参りました!
パンフレットは観光案内所で配布されているし、トイレも綺麗ですし、普通に観光地という印象です。
お客さんは、女の子のグループやカップルなど、若い人たちが多かったですね。

物が多すぎて、全て見るのに2時間ぐらいかかりました。
ひたすら無秩序に物が散らばっているのですが、なぜかどこを撮っても絵になります。
(チケット売りのおばちゃん曰く、好きなだけ写真撮ってって!だそうで、撮影は全面的に許可されている模様。)

昭和の時代をテーマにした展示コーナーがあり、その手の懐かしい感じのものが好きな人にはお勧めです。














0 件のコメント:

コメントを投稿